制作との連携による
質の高いサポート
マーケティングをしながら、販促を行うことはもちろん大切ですが、販促のための各種ツール制作のクオリティとその後の活用が切り離れていては、 効果が薄れてしまうこともあります。 制作事業部とマーケティング事業部の連携によって、質の高いサポートを行います。
マーケティング事業部
マーケティングをしながら、販促を行うことはもちろん大切ですが、販促のための各種ツール制作のクオリティとその後の活用が切り離れていては、 効果が薄れてしまうこともあります。 制作事業部とマーケティング事業部の連携によって、質の高いサポートを行います。
売上アップ、集客アップ、会社のイメージをアップさせたいなどの課題を、制作とマーケティングの両面から、 PDCA:Plan(計画)→ Do(実行)→ Check(評価)→ Act(改善)を重ね、最適な方法で販促をサポートします。
Webサイトを解析し、現在の状況とさらに効果の上がる改善策を導きだします。
ぺージのどこをクリックしたか、どこをよく見られているかをサーモグラフィ状にビジュアライズし、分析結果を直感的にみることができます。
特定の期間にページの一部分を2パターン用意して、どちらがより効果の高い成果を出せるのかを検証し、効果を最大化します。
申し込みフォームまでアクセスがあるのに、お問い合わせが少ない場合にフォームを改善し、申し込み数を増加させます。
ホームページの内容を見つめ直し、質の高い内容を作ることで、集客をアップさせます。
検索連動型広告を運用し、広告の費用対効果を上げていきながら、問い合わせを増加させます。
リマーケティング広告やディスプレイ広告を運用し露出を増やすことで問い合わせを増加させます。
facebookやinstagramの広告の運用のサポートを行います。
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