LINKSTORY LIBRARY(リンクストーリーライブラリー)

LINKSTORY LIBRARY(リンクストーリーライブラリー)

CATEGORY is 社内行事

クリスマス会2021

こんにちは。デザイナーの茉林です。

先月になりますが、12月23日にLinkstoryでクリスマス会を行いました!偶然にも去年も12月23日にクリスマス会を行っていたみたいでした!来年はどうなるでしょうか…?

クリスマスといえば…お寿司?

クリスマスといえばケーキとチキン。…とお寿司!社員数も増えたのでホールケーキではなく1ピースのケーキを人数分藤村さんと買いにいきました。クリスマスの前々日ということもありお昼なのに人で賑わってました。クリスマス効果すごい…。

事前に予約したお寿司とチキン(藤村さんのおすすめのモスチキン!)でまずは乾杯!

基本お昼は各自で自由にとっているので全員が集まって食べることがご時世的にも少なくなったので、早く安心してパーティーができる日が来るといいな~とぼんやり思っていました。

ゲーム大会「ふうせんバトル」

お昼を食べた後はメインイベント「ゲーム大会」!Nintendo Switchの「マリオカート」に収録されているミニゲーム、「ふうせんバトル」の勝ち抜き戦で優勝争いを行いました。今年の優勝賞品はなんと社長がご用意してくれた「社長賞」!なんと1万円相当の豪華景品ということでみんな気合いの入り用がすごかったです(笑)

Switchのマリオカートの経験者もいる中、初心者ですが優勝目指して頑張っていたのですが結果は下から数えて2番目という中々ひどい結果でした… マリオカートの練習しないと…(その前にSwitchを買わないとですが…泣)

私は初戦敗退してしまいましたが試合はどんどん進んでいき……ついに優勝者が決まりました。

クリスマスゲーム大会2021の優勝者は棚橋さん!おめでとうございます!

社長賞は棚橋さんに贈呈されました。その社長賞の中身は1万円のボールペンでした!1万円もするボールペン使う時は手が震えそうですね…。

今回もやりました「プレゼント交換」

前回のクリスマス会でも行ったプレゼント交換!前回と同様に1人予算1000円前後で各自プレゼントを用意してもらいました。今年はビンゴ形式で行いビンゴした人からランダムで渡していきました。

私がゲットしたものは棚橋さんが用意してくれた「レモンペーストセット」!普段レモン系は買わないので嬉しいですね!早速お鍋に使わせてもらいました!ありがとうございます〜!

クリスマス会2021終幕!

Linkstoryとしては2回目のクリスマス会。前回よりもよいものを!と思って準備していたので「レベルアップしているね、楽しかった!」と言ってくださったのでよかったです!今回も頑張ったかいがありました。

今後もLinkstoryのイベントを見守ってください!

この記事を書いた人