LINKSTORY LIBRARY(リンクストーリーライブラリー)

LINKSTORY LIBRARY(リンクストーリーライブラリー)

CATEGORY is LinkStoryブログ

社員みんなでお花見に行きました。

もうすっかり春ですね!
春といえば花より団子…ではなく、花見ですよね。
ということで、会社のみんなと一緒に近隣の桜の名所にお花見に行ってきました。

 

買い出し班と場所取り班

僕は場所取り班だったので、先に会場に向かい桜を見られるベストなポジションを探しました。
平日ということもあり、桜の木の真下に場所を取ることができました。

 

しかし到着して気づいてしまいました…。

「あれ、シートがない…」

さっそく場所取り班がブルーシート的な敷物を忘れるというミス。

5人もいたのに春うららでしたね。

 

5人でなんとなく「この辺使わせてもらいます」感を醸しながら直立待機。

 

買い物班はというと、ピザやパン、お菓子にジュースと大量に買い出しをしてくれました。
なぜかパンの種類はカレー系の物が多いという謎はありましたが…(笑)

ありがたいことに買い物班が敷物を用意してくれたおかげで、僕たちは地面に直接座らずに済みました。

 

お花見開始!

お花見開始&オレンジジュースで乾杯!

バリエーション豊かなジャンキーフードに舞い散る桜が…ピッタリでした(笑)。
もちろん、お団子や桜餅もあリましたよ!

 

各々、普段はゆっくり話せない人ともお話しできて、よい時間になったかと思います。

 

出発からお開きまで約2時間とコンパクトなお花見でしたが、

とても良いリフレッシュになりました。次の社内イベントも楽しみです。

この記事を書いた人