LINKSTORY LIBRARY(リンクストーリーライブラリー)

LINKSTORY LIBRARY(リンクストーリーライブラリー)

CATEGORY is LinkStoryブログ

令和6年度 新入社員入社式入社式

株式会社LinkStoryの令和6年度新入社員入社式を開催しました。

       

初めての入社式

今回は会社として初であり、

幹部たちも開催側は初めての経験。

     

そもそもLinkStoryは「式」というものに慣れておらず、

全員が緊張感を持ちつつ、開催されました。

        

      

開式宣言。

         

     

まずは、社長からのご挨拶。

     

     

「今を着実に進むことで、未来へ繋げる。

     

過去起きたことは変わらないけど、成長して振り返った時に当時とは感じ方や捉え方が変わる。

つまり、過去は変えられる。」

     

というメッセージをいただきました。

        

         

       

続いて、新入社員あいさつ。

     

みんなの前に立ち、緊張したと思いますが、

これからの社会人として、デザイナーとしての抱負を話していただきました。

    

みんなで支えつつ、一緒に頑張っていきたいと思います!

     

      

     

そして、記念品の贈呈です。

    

先輩社員よりメッセージと共に、花束とプレゼントをお渡ししました!

     

プレゼントはお弁当箱です!

喜んでいただけてよかったです〜

      

    

     

最後に、新役職者挨拶です。

    

役職に就かれましたが、これまでと変わらず、気軽に話しかけられる存在です。

     

頼るばかりではなく、周りのみんなでサポートしていきたいと思います!

      

        

      

閉式宣言。

     

       

       

懇親会

入社式が終わり、記念写真を撮り、乾杯!

     

      

これから社会人として、色々経験し、多くを学び、

時には壁にぶつかることもあるかと思いますが、

社会人も精一杯楽しんで欲しいなと思います!

     

改めて、ご入社おめでとうございます!!

     

お花見

入社式から一週間が経ち、桜も満開。

    

みんなでお花見をしにいきました!

    

花より団子ですね〜

      

       

新入社員さんは、学生の頃からアルバイトとして働いていたのですが、

学生最後の方は卒業制作などでお休みで会えてなかったので、久しぶりにリラックスした環境でゆっくり話せてよかったです〜!