LINKSTORY LIBRARY(リンクストーリーライブラリー)

LINKSTORY LIBRARY(リンクストーリーライブラリー)

CATEGORY is 社内行事

第二回!社内ゲーム大会

こんにちは!デザイナーの藤村です!
少しずつクリスマスムードに染まり始める12月、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
社内では日々の業務に追われながらも、社内でのコミュニケーションは大事にしようと忙しい合間を縫ってイベントを開催しています!
※イベントは感染対策を徹底し、マスクを着用した上で開催しています。

帰ってきたゲーム大会!

今回のイベントは第二回ゲーム大会です!ちなみに第一回はこちら
ゲーム内容は1-2-Switch (ワンツースイッチ)の団体戦!2つのチームに分かれて勝負しました。
第一回開催では6人でしたが、今回は9人での開催となりました。メンバーが増えたおかげで、チーム戦はかなり盛り上がりますね!
ゲームは私が持参したのですが、ジョイコンのストラップをうっかり忘れてしまったのでゲームによっては非常にやりにくかったと思います・・・。非常に申し訳ないことをしましたが、白熱した試合を楽しむことが出来ました!
ゲームとはいえ意外と体を動かす必要があるのがこのゲームのすごい所!普段おとなしい人の意外な一面が見れたり・・・とゲームを通じて新たな発見がありました。

試合終了!勝ったのは・・・

接戦になったゲーム大会、見事私たちのチームが勝利を収めました!
勝利チームにはお菓子の詰め合わせをプレゼント!
この後チームみんなで好きなお菓子を分け合いました。

負けたチームにも参加賞として小袋のお菓子をプレゼント!

そして、ゲームのあとはおやつの時間!勝っても負けても好きなドーナツをいただきました!
ドーナツの甘さが疲れた体に染み渡ります・・・。

新メンバーの歓迎も・・・

そして今回、10月からの新メンバー歓迎会も兼ねてイベントの最後にはプレゼントのお渡しも!


私にとっては初めての後輩ということもあり、これから一緒に成長していけたらと思います。
今年も残す所あと僅か・・・やり残したことがないように、日々過ごしていきたいです!

この記事を書いた人