LINKSTORY LIBRARY(リンクストーリーライブラリー)

LINKSTORY LIBRARY(リンクストーリーライブラリー)

CATEGORY is 社内行事

リノベーションお祝い&新入社員歓迎会

デザイナーの藤田です。

もう少しで2022年も終わってしまいますね。思い返すとあれもこれもやってないことが多すぎてもっと効率的に過ごせばよかった~と思ってしまいますがあと残り悔いが残らないように過ごしたいですね!

5月から本社のリノベーションが行われてい10月に完了!そしてリノベーション完了と同時にデザイナーに岩井さんが入社されました。(デザイナーの入社は約1年振りとのこと) 弊社のTwitterにほぼ毎日日々の出来事を更新していますのでフォローよろしくお願いします!

今回は「リノベーション完了」と「新入社員歓迎会」、この2つのお祝いの様子をお伝えします。

豪華?な昼食を食べながら…

お昼は会社で用意したものを皆んなで囲んで雑談しながらとりました。普段は各々自由にお昼をとっているのでこうして全社員集まっての食事も定期的に行っていきたいですね。

ミニゲーム大会「ジェスチャーゲーム」

2グループに分けてジェスチャーゲームを行いました。お題が書かれたカードをきり山札を積んでおき、サイコロを振って出た数字のお題をジェスチャーで表現。お題を当てた人はカードを獲得でき一番多くカードを獲得できた人が勝ちというルールで行いました。

簡単なお題もあればどう表現すれば伝わるのか難しいお題もあり、2チームとも盛り上がっていました!

ジェスチャーゲームの優勝者の2人にはタンブラーとお菓子詰め合わせ袋を贈呈! 喜んでもらえて良かったです。優勝おめでとう!

新入社員にサプライズプレゼント!

恒例となっている、新人社員へプレゼント渡し。普段使いしやすい花柄のマグカップと手ぬぐいをプレゼントしました!

新しい仲間が増えるのはやはり嬉しいですね。同じデザイナーとして一緒に頑張っていきたいと思います!

この記事を書いた人