LINKSTORY LIBRARY(リンクストーリーライブラリー)

LINKSTORY LIBRARY(リンクストーリーライブラリー)

CATEGORY is LinkStoryブログ

新入社員が入社しました!&スタッフ撮影を行いました。

新入社員が入社しました!&スタッフ撮影を行いました。

お久しぶりです。デザイナーの茉林です。4月も終わりに近づき、初夏の気配も感じ始めるこの頃・・・と思いきや寒かったり暑かったりと気温がかなり不安定でこの時期の服装選びは困りますね。体調管理には気をつけていきましょう!

 

LinkStoryに新しい風が吹きこみます!

なんと4月に弊社に新しい仲間が2人入社しました!2人とも女性社員で、今までは男性社員の方が多かったのですが男女の比率が同じに!なんだか不思議な感じです。

そんな新入社員の2人には、早速業務に取り掛かってもらっています。「早く仕事を覚えて貢献したいです!」とのことで、気合い十分!新たな風を運んでほしいですね!

 

 

スタッフの写真撮影も行いました!

新入社員も迎えて心機一転!ということで長らく更新してなかったメンバー紹介ページのスタッフ写真の撮影を行いました!

撮影日当日はおめかしをし、撮影ギリギリまで鏡でチェックをしてバッチリ決まってる!・・・はずだったのに撮った写真を確認すると「・・・こんな顔だったっけ?」となってしまうのは私だけでしょうか?:(

どんな写真になっているかは是非「メンバー紹介」ページをチェックしてくださいね!

 

 

今月の振り返り

社員が増えたので増えた分のPCの購入やその他必要な物の購入。前までの机の配置では社員が入りきらないのでちょっとしたオフィスのレイアウト変更など・・・思い返すと4月は新入社員が増えただけではなく、社内の環境にも色々変化があった1ヶ月でした。その中でもやはり新しい仲間が増えたことが一番嬉しいです!

 

先輩としてもっと気を引き締めていかなければ!

この記事を書いた人