LINKSTORY LIBRARY(リンクストーリーライブラリー)

LINKSTORY LIBRARY(リンクストーリーライブラリー)

CATEGORY is LinkStoryブログ

9周年 & 新入社員歓迎会

LinkStoryは、5月22日に創立9周年を迎えました。

         

9周年を祝し、また、先月入社されたメンバーの歓迎会を兼ねてイベントを開催しました!

      

みんなでランチライム!

事前に注文したお弁当とピザを囲んで、みんなでランチをしました。

   

お弁当は、ハンバーグや唐揚げ、酢豚などたくさん種類がありました。

可愛らしいランチボックスでしたが、意外にもボリュームは満点…!

ピザも食べてお腹いっぱいになりました。

            

                

9周年を祝して…

ランチも食べ終わり、みなさんにテーブルに集まってもらいました。

    

そしてここで、

9周年ケーキのお披露目〜!

              

         

めちゃくちゃかわいい…

ケーキには、LinkStoryのロゴチョコレートも付けてもらいました!

     

     

そして、社長にシャンメリをあけてもらったのですが、

コルクが社長の頭に直撃…!した動画をGIFに…笑

(あまり痛くはなかったとのことで、このあと社長本人も笑ってました笑)

     

頭をおさえる社長がかわいい…笑

良い思い出の1ページです笑

           

     

         

美味しいケーキも食べ終わったところで、

9周年のノベルティと、社内報を配布しました。

       

ノベルティはカトラリーセットです!かわいい!!

会社でも、キャンプなどでも使いやすそうです。

           

         

          

社内報は、創業メンバーインタビューの特別号です。

            

創業当時の思い出や、3人の出会い、9年経って思うことについての内容でした。

私たちが知らないLinkStoryの歴史を知れて面白かったです!

              

         

ボンバーマン大会

そして、新入生歓迎会として、ゲーム大会を開催しました!

ゲームは、Switchのボンバーマン。

想像以上に白熱した戦いが繰り広げられました…笑

        

       

激戦の末、優勝したのは・・・

     

       

廣瀬さん!

     

商品は、ボノボンチョコとうまい棒の詰め合わせ!

後ろで羨ましそうに見つめる、お菓子大好きな2人。笑

            

 

         

そして、新入社員の方へ、恒例のプレゼントをお渡ししました!

メンバーが増えて、また楽しくなります!

一緒に頑張っていきましょう〜!

          

          

10周年に向けて…

最後に、創業メンバーである、廣瀬さん、小里さん、そして社長から一言いただきました。

      

1ルームの部屋で、ダンボールを机にして仕事をしていた創業当時。

今、私たちに用意してくださっている環境に改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

      

そして、LinkStoryのメンバーだからこそ、今楽しく仕事ができているなと感じました。

     

     

今後、もっとメンバーが増えていくと思いますが、みんなが楽しく働けるように「コミュニケーション」を大事にして、LinkStoryを盛り上げていきたいと思います!

         

        

10周年を迎えた時、また LinkStory がどう変化しているのか、楽しみです!