LINKSTORY LIBRARY(リンクストーリーライブラリー)

LINKSTORY LIBRARY(リンクストーリーライブラリー)

CATEGORY is LinkStoryブログ

お花見 ~2023~

こんにちは!

もうすっかり葉桜になってしまいましたね〜

    

少し投稿が遅くなってしまいましたが、3月末にお花見へ行ってきました!

ちょうど満開で、お花見日和でした〜!

    

墨俣一夜城にて

近くの墨俣一夜城へ行くと、桜並木が川沿いにきれいに咲いていました!

平日に行ったにも関わらず、車は渋滞、人もたくさん・・・!

     

場所をどこにしようかとウロウロしていたら、ちょうど入れ替わりで良い場所を確保できました!

               

たくさんの屋台

向かっている最中から、もうすでにお腹ぺこぺこ状態・・・。

河川沿いにたくさん屋台が出ていたので、

早速、みんなで屋台へ繰り出しました!

       

唐揚げや焼きそば、今流行りの10円パンもありました(500円…)

       

チョコバナナとりんごあめとラムネを抱えて、ご満悦で帰ってきた先輩が本当可愛らしかったです!

お手本のようなお祭りスタイルでした・・・笑

          

そして、社長がカラフル花見団子をみんなにご馳走してくださいました!

フルーツの香りがしっかりしてて美味しかったです!ご馳走様でした!

         

みんなで花見団子を持って写真を撮りました!

            

桜を見ながらのんびり。

場所取りが良くて、桜がすごく良い感じ…!

つい、桜の前でポージング。

インスタ映えな写真の取り合いっこできました笑

      

そこから、時間ギリギリまでのんびりして、

のんびりお片付けしました。

楽しい時間はあっという間ですね・・・

       

来年もみんなで花見に行くのが楽しみです!