LINKSTORY LIBRARY(リンクストーリーライブラリー)

LINKSTORY LIBRARY(リンクストーリーライブラリー)

CATEGORY is LinkStoryブログ

令和5年度 内定式 in 社内

こんにちは!

     

株式会社LinkStory では、10月2日(月)に初の新卒内定式を執り行いました。

   

なぜ9年以上もある会社で「初」なのかというと、

実は、新卒入社者が出たのは創業以来初めてなんです!

    

開始1時間前からみんなソワソワして始まった内定式の様子をお届けします。

        

内定証書授与

まずは、社長から内定者へ内定証書授与を行いました。

     

            

     

みんなで新卒社員お迎えの拍手〜!!   

     

こっち向いてくださ〜〜い! の写真 笑

        

          

今回は、デザイナーさんが内定証書のデザインをし、クラフト紙に印刷しました!

デザイン会社ならではですね。

       

     

社員一同、素敵なメンバーを迎え入れることができてとても嬉しいです!

      

         

社長からのメッセージ

内定証書授与が終わり、改めて社長からメッセージをいただきました。

    

        

社長のメッセージを聞き、

会社がもっと成長できるように私たちも成長しつつ、

これからも楽しく働きながらみんなで頑張っていきたいと思いました!

       

        

それでは、乾杯 !!

     

     

みんなで今日の主人公を囲み、記念写真を撮りました〜!

    

     

その後は、社員みんなとの仲をより深めてもらうため、お菓子を食べながらワイワイ過ごしました。

楽しそうに過ごしてくれているのを見て、こちらも嬉しかったです!

     

みんなでCOCOS!

内定式(親睦会)も一段落し、仕事モードに入るまえにしっかり腹ごしらえをということで、みんなで会社近くのCOCOSへ向かいました。

   

社外ならではの、くだけた話ができて楽しかったです!

社会人として最低限必要なことは何だろうな〜と、改めて考えるきっかけになりました!

    

    

入社した経緯は色々ですが、LinkStoryには「これがやりたい!これが好き!」というようなこだわりを持っているメンバーばかり。

   

個性豊かな先輩たちのもとで、どんどん成長していってほしいなと思います。