LINKSTORY LIBRARY(リンクストーリーライブラリー)

LINKSTORY LIBRARY(リンクストーリーライブラリー)

CATEGORY is LinkStoryブログ

ハロウィンパーティ ~2023~

10月31日は〜〜〜

    

Happy Halloween 〜〜〜!!!☆

    

    

ということで、社内でハロウィンパーティをしました!

      

社内をデコレーション!

みんなで社内をハロウィン仕様に飾り付けをしました。

      

ハロウィンの飾り付けバラエティパックみたいなものを買ったら、ハロウィングッズがたくさん…!!!

グッズの配置を考えたり、飾りを作ったり、風船を膨らませたりと、みんなでウキウキしながら準備しました!

   

       

学園祭の前日みたいなテンションでした笑

  

    

そして、今年も社長のご家族が参加してくださるということで、射的セットも用意しました〜!

    

       

コスプレ特集!♡

そして、

     

ハロウィンといえば〜〜〜

     

コスプレ〜〜〜!!

    

         

手作り衣装を持ってきてくださった方もいて、とても盛り上がりました!

     

全身コスプレや、カチューシャなどでポイント仮装など人それぞれですが、全員で仮装をしました!

     

      

全身コスプレメンバーたちは、最初こそちょっと恥ずかしがってましたが、

カメラを向けるとノリノリで応じてくれました笑

      

       

ゴリゴリのミニスカポリス笑

ウィッグを被ると、「え?こんなに背高かったっけ??」て思うほどの圧迫感でした 笑

       

       

      

そして、

      

SSレアの謎の死神 と ベジータ の 拳と拳のぶつかり合い!!!笑

    

ベジータ〜〜〜〜〜!!!!

       

このベジータは、朝食時間を削って作ってきてくれました笑

     

         

          

カチューシャ組も負けじと…!

大きいカボチャの後ろで、ネコ耳社長 と 金髪メイド が 笑

    

 

撮影の裏側 笑

     

       

社長の躍動感が良いですね笑

        

Trick or Treat !

ハロウィンパッケージのお菓子をたくさん用意しました〜!

     

お子さんたちも マジョっ子とオバケになって、「Trick or Treat!」と元気よく言えました!

お菓子をもらって嬉しそうな顔を見て、みんなでほっこりしました。

        

      

その後は、さらに射的をしてたくさん駄菓子をとったり、トントン相撲で対決したりと楽しんでくれました!

        

       

お子さんたちは、お菓子でいっぱいになって帰っていきました…笑

       

        

10月が終わる…

今回は、LinkStory初の全員仮装という試みでした!

    

コスプレして一皮剥けた人や、意外にもサービス精神が旺盛な人がいたりと、

また新たな一面を見ることができました!

    

「コスプレ」という非日常さが、心をくすぐりました。

      

      

今年もあと2ヶ月になり、紅葉もきれいな時期になってきました。

      

     

11月もLinkStoryで楽しい時間が過ごせるように、

日々のお仕事もモリモリ頑張ります…!!