目次
株式会社LinkStoryでは「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)」に対する社内外の感染防止と従業員の安全確保のため、下記方針で対応させていただきます。
お取引様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
尚、実施期間としては、2020年4月末までを目処に状況により判断させていただきます。
勤務形態について
- 在宅勤務の推奨 ※2020年4月7日より在宅によるリモートワークが中心となります。
打ち合わせについて
- ZOOM会議にて対応(その他のツール使用も可能ですのでご相談ください。)
- どうしても対面が必要な場合はご相談ください。
採用/会議/セミナー/出張について
- 採用面接のオンライン化
- リモートでの会議実施の推奨
- 社外でのセミナーへの参加自粛
- 不要不急の出張自粛
その他
- 外出時のマスク着用を推奨
- 手洗いを推奨
- 会社にアルコール消毒液を設置しこまめな除菌
- 37.5℃以上の発熱等の風邪の症状が見られる場合は自宅待機
- 身近に感染者または濃厚接触者と認定された人がいる場合は、その旨を会社に報告
- 子どもの休校等により出勤が難しくなった場合は仕事よりも家庭を優先
上記対応により、お客様、お取引先、パートナーの皆様にご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。お電話などは場合によっては対応できない場合がございますが、メールやチャットによるご連絡をいただければなるべく早くご返信いたします。
株式会社LinkStoryでは引き続き、情報収集を行い、状況に応じて必要な対応を速やかに実施してまいります。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。