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お問い合わせ

「集客するために、ホームページや販促物を作りたいけどイメージが曖昧」
「現状のやり方で何が問題なのか分からない」という企業様もご安心ください。

御社の強みを競合と比較、細かなターゲティングし、最適な集客方法をご提案させて頂きます。

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相談・契約・制作の流れ

① お電話・お問い合わせフォームからご連絡頂き、ヒアリングの日時に関してご連絡させて頂きます。
どんな販促物が必要なのか?または、どのようなものを作れば有効なのか?はお問い合わせ時の少ない情報のみでは、浅いものになってしまうと当社では考えております。ですので、より詳しい御社のご相談内容や現状、特徴のヒアリングなどをさせて頂くため、ヒアリング日時のご連絡をさせて頂きます。
② 直接 もしくはテレビ電話でお会いさせて頂き、【問題】・【原因】・【課題】を明確にし、目的を明確化していきます。
現状抱えている【問題】を整理し、その問題がなぜ起きているのか【原因】を探り、その問題を解決するにはどのような【課題】があるのかを明確にするためにヒアリングさせて頂きます。
③ お聞きしたヒアリング内容を基に社内で最適化し、ターゲットニーズに合わせた販促をご提案します。
誰に伝えるのか?も大切なこと。ターゲットニーズを明確にすることで、より「誰に」「何を伝えるのか」が確かになります。その上で、コンセプトを立案、御社の目的に近づくためのプランをご提案します。
④ ご成約
効果の出るデザイン、ホームページであればユーザビリティ、SEO対策にも注力し、コンセプトを具現化していきます。

効果の出る提案をしたいからこそ・・・

目的に近づくためにさせて頂く提案の中には、「納期がかかるもの」、「予算が合わないもの」も当然あるかと思います。
ホームページ制作の際には、スマートフォンやタブレット端末に最適化した「レスポンシブWEBデザイン」にて提案させて頂くなど、時代・ニーズを捉え、「効果の出るもの」を考えておりますので、納得頂けない場合は、無理にお勧めしません。また「何となく」や「お任せで」ではなく、共に創り上げていくものだと考えております。

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営業時間 10:00〜18:00(土日祝を除く)
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