HOME > お客様の声 > 株式会社アオキ開発様
お客様の声

お客様より
お声を頂きました

株式会社アオキ開発様
株式会社アオキ開発  代表取締役 青木幸一様
制作物:ホームページ

御社の人となりをしっかり見させて頂き、責任感の強さと仕事に対するスタンス、知識やスキルなどを鑑み、信頼することができました。

御社の業種や事業内容や沿革などを教えてください。

住宅・リフォーム・エクステリア・不動産・店舗、家具・雑貨販売などを行っています。

どのようなお悩みごとや依頼したいことがありましたか?

分かりにくく、古臭く感じるホームページをどう変えていけば良いか、そして集客数を改善するにはどうすれば良いのかを悩んでおりました。
ただ、かっこいいホームページではなく、私どものお客様になっていただける可能性のある、多くの人々に見てもらえるようなホームページをお願いしたい、とお伝えさせて頂きました。

弊社を知ったきっかけを教えてください。

弊社社員の知人からの紹介で、御社を知りました。

数ある制作会社の中から弊社を選んでいただいた理由を教えてください。

最初の打合せで、御社社長の人となりをしっかり見させて頂き、責任感の強さと仕事に対するスタンス、知識やスキルなどを鑑み信じて頼むこと(信頼)ができる人物であったことが最大の要因です。
また、私どもが広告物やホームページでの集客について、大変苦慮している事を理解し、予算内で今できうる、最大限の提案をしてくれると確信した点です。

弊社へのご依頼で良かった点を教えてください。

最初の聞き取りから提案、何度かの修正、二度三度と御社社長と制作スタッフの方に御来社頂き、私どもとのホームページ作成に真摯に取組んで頂けました。注文も多かったように思いますが、丁寧に最後までお付き合い頂き、私も大変満足しておりますし、社員一同大満足のホームページが出来上がりました。
「育てて行けるし、育つであろうホームページが出来上がった」ので、集客も自ずと増えていくのではないかと言う期待と自信を社員一同が持てた事、ホームページの話で社員一同の笑顔が増えて行ったことに大変喜んでおります。

今後も弊社にご依頼いただけるとしたら、何かご要望や改善して欲しいことなどはありますか?

WEB業界の中でも、人間力が問われるのではないかと考えます。私どももそうですが、お客様の「こうしたい」「ああしたい」や不安・悩みなどは、お客様にしっかり寄り添い、常にサポートし続けることでしか解決は出来ないし、解消もしないと考えております。
私どももそうですが、お客様から「心からのありがとう」をおっしゃって頂ける仕事をし続けましょう。

その他メッセージがあればご記入ください。

御社社長をはじめ、スタッフの皆様には大変お世話になり、ありがたく思っております。
今後も時代の変遷とともに、様々な要望が出てくるであろうと思われますので、適宜アドバイスを頂けたらと思います。

良いホームページを作って頂き「感謝」します。
「ありがとう。」
「これからもよろしく。」

お声ありがとうございました。
一覧へ戻る

制作についてのお問い合わせはこちら

メール・電話にてお問い合わせ

私たちがデザイン・ホームページ制作でお悩みを解決します。

制作するにあたっての流れ

制作の流れ

  • ヒアリング
  • ヒアリング
  • ヒアリング
  • ヒアリング
  • ヒアリング
制作フロー