HOME > お客様の声 > 工房 茶ぼう様様
お客様の声

お客様より
お声を頂きました

工房 茶ぼう様様
工房 茶ぼう  藤村 尚樹様
制作物:ホームページ

見積りや機能、現在のSEOについても詳しく説明して頂き、目の前の霧が晴れていくのがわかりました。

御社の業種や事業内容や沿革などを教えてください。

愛知県・名古屋市でブライダル指輪の製造・販売を行っております。

どのようなお悩みごとや依頼したいことがありましたか?

ホームページが作ってから時間が経ち、他社と勝負しにくくなっていました。さらに、スマートフォンにも対応しておらず、結婚適齢期であるユーザーが私たちのお店を調べるにも利便性がよくありませんでした。
競合他社のものと比べると時代に取り残されている感じを受けていましたが、なかなかホームページのリニューアルに踏み切れませんでした。

弊社を知ったきっかけを教えてください。

某結婚情報誌の制作を担当して頂いていた方がこちらの会社でホームページも制作しているとお話頂いたのが始まりです。

数ある制作会社の中から弊社を選んでいただいた理由を教えてください。

いろいろお話しさせて頂いて、ITに精通していると感じました。また、スピードの速い分野なので、40代の自分の知識では追いつけるはずも無いのに、わかっているような気持ちでいましたね。
やはり、餅は餅屋。目からウロコが落ちるように、詳しく説明して頂き、目の前の霧が晴れていくのがわかりました。

弊社へのご依頼で良かった点を教えてください。

デザインがすっきりして、以前のように情報にたどり着きにくいというのもなくなりました。
やはり、時代に合わせていかなければならない…と感じてます。
スマートフォンでも見やすくなったので、当店の若手スタッフからの評価も上々です。

今後も弊社にご依頼いただけるとしたら、何かご要望や改善して欲しいことなどはありますか?

とにかくネット業界はスピードの速いので、新しいこと、情報があれば、教えて頂きたいです。

お声ありがとうございました。
一覧へ戻る

制作についてのお問い合わせはこちら

メール・電話にてお問い合わせ

私たちがデザイン・ホームページ制作でお悩みを解決します。