HOME > お客様の声 > 司法書士法人アストラ様
お客様の声

お客様より
お声を頂きました

司法書士法人アストラ様
司法書士法人アストラ  代表社員 星尾健二様
制作物:ロゴ、名刺、封筒、ホームページ、LP

制作はもちろん、撮影からコピーライティングまで一貫してお願いできました。

御社の業種や事業内容や沿革などを教えてください。

商業登記 (会社設立等)、遺言書・公正証書などの書類作成、民事信託・事業承継・M&Aコンサルティングなど幅広く行っています。

どのようなお悩みごとや依頼したいことがありましたか?

新規立ち上げにあたり、法人ホームページやロゴ、名刺が必要でした。さらに、家族信託を広め、伸ばしていきたいと考えており、どうすれば良いかを相談できる制作会社を探していました。

弊社を知ったきっかけを教えてください。

御社でホームページを制作した、税理士仲間からの紹介です。

数ある制作会社の中から弊社を選んでいただいた理由を教えてください。

良いことも悪いことも、しっかりと伝えてくれる所です。また、何から手をつけていいのか分からず困っておりましたが、撮影やコピーライティング、印刷まで全て一貫してお任せできる所です。

弊社へのご依頼で良かった点を教えてください。

対応して頂くスピードの速さと、柔軟な所が助かっています。

その他メッセージがあればご記入ください。

ホームページなどは作って終わりでないと思いますので、長いお付き合いを続けていきましょう!また、もうすぐ新しい会社も立ち上げるので、そちらのホームページやロゴなども協力して頂きたいです。

お声ありがとうございました。
一覧へ戻る

制作についてのお問い合わせはこちら

メール・電話にてお問い合わせ

私たちがデザイン・ホームページ制作でお悩みを解決します。