HOME > お客様の声 > 一般社団法人グローバル愛知様
お客様の声

お客様より
お声を頂きました

一般社団法人グローバル愛知様
一般社団法人グローバル愛知  事務局 エリオット・コンティ様
制作物:ホームページ

迅速な対応、相談のしやすさ、見積もり・予算に関する透明性、高いデザイン性に満足しております。

御社の業種や事業内容や沿革などを教えてください。

当法人は留学生と日本企業の歩み寄りを促進する非営利団体です。セミナーや研修を行ったり、交流事業、翻訳・通訳サービスと就職支援を主な事業としています。2017年8月8日に設立したばかりではありますが、日本企業の人手不足の解消をミッションとしています。

どのようなお悩みごとや依頼したいことがありましたか?

新規立ち上げに伴い、ホームページと簡易ログインシステムを作りたいと考えておりました。

弊社を知ったきっかけを教えてください。

当法人の親会社を通して御社を知りました。

数ある制作会社の中から弊社を選んでいただいた理由を教えてください。

親会社の代表者が御社を紹介してくださったのですが、それ以外にも対応力、柔軟性、構想力が他にある多くの制作会社より断然いいと思い、発注させて頂きました。

弊社へのご依頼で良かった点を教えてください。

・迅速な対応
・相談のしやすさ
・見積もり・予算に関する透明性
・高いデザイン性
です。

今後も弊社にご依頼いただけるとしたら、何かご要望や改善して欲しいことなどはありますか?

システム開発やデザイン案をめぐる相談について、より多くの選択肢・可能な方法を提示して頂ければありがたいです。

その他メッセージがあればご記入ください。

大変満足しておりますので、今後ともよろしくお願いいたします!

お声ありがとうございました。
一覧へ戻る

制作についてのお問い合わせはこちら

メール・電話にてお問い合わせ

私たちがデザイン・ホームページ制作でお悩みを解決します。