HOME > お客様の声 > 株式会社中央保険センター様
お客様の声

お客様より
お声を頂きました

株式会社中央保険センター様
株式会社中央保険センター  代表取締役 鈴木健一様
制作物:ホームページリニューアル

ヒアリングを重視し、しっかりと想いを汲んだホームページになりました。

御社の業種や事業内容や沿革などを教えてください。

損害保険、生命保険の募集代理店です。

どのようなお悩みごとや依頼したいことがありましたか?

以前までのホームページがトップページのみの簡素なものだったので、支店開設を機に充実したサイトへのリニューアルをお願いしました。

弊社を知ったきっかけを教えてください。

弊社営業マンのお客様が代表の宮下さんだったことがきっかけです。

数ある制作会社の中から弊社を選んでいただいた理由を教えてください。

宮下さんはクリエイターとしての面と人間力とのバランス感がある方で、ホームページを一緒に作っていく上で安心だと思ったからです。

弊社へのご依頼で良かった点を教えてください。

チャットワークでの密なコミュニケーションによって最大限弊社の希望を聞いて下さり、作成してくださったことです。また、修正もすぐにして下さり助かりました。

今後も弊社にご依頼いただけるとしたら、何かご要望や改善して欲しいことなどはありますか?

チャットワークでイメージが伝わらないこともあったので、何か視覚的に共有できるツールがあれば、なおよかったと思います。

その他メッセージがあればご記入ください。

弊社の急な依頼にもご対応していただいてありがとうございました。
今後とも、いいホームページであるように、管理面でご相談させていただくときもよろしくお願いします。

お声ありがとうございました。
一覧へ戻る

制作についてのお問い合わせはこちら

メール・電話にてお問い合わせ

私たちがデザイン・ホームページ制作でお悩みを解決します。