HOME > お客様の声 > 株式会社トリム様
お客様の声

お客様より
お声を頂きました

株式会社トリム様
株式会社トリム  創業者 久保田晃嘉様
制作物:ホームページ

スピードの速さ、課題解決へ一緒に取り組む姿勢が良かったです。

御社の業種や事業内容や沿革などを教えてください。

企業の事業保障保険をメインに取り扱う保険代理店です。創業は平成20年ですが、実際に今の業務形態になったのは平成24年からで今日に至ります。

どのようなお悩みごとや依頼したいことがありましたか?

業界が大きく変わる時なので、今までのホームページでは駄目だと思っていました。

弊社を知ったきっかけを教えてください。

株式会社サツキクリエイションの水野社長のご紹介です。

数ある制作会社の中から弊社を選んでいただいた理由を教えてください。

とにかくスピードが速かったです。
宮下社長にも了解を取り合い見積もりとしましたが、他社は遅くスタート台にも立ててなかったと思います。

弊社へのご依頼で良かった点を教えてください。

御社のスピードを話しましたが、我々特有の分かり辛い業種を御社も課題解決を一緒に取り組む立場として、一緒に取り組んで貰えたことが良かったです。

今後も弊社にご依頼いただけるとしたら、何かご要望や改善して欲しいことなどはありますか?

その場で柔軟に対応いただけそうなので、特段ありません。

その他メッセージがあればご記入ください。

今回は本当にお世話になりました。
弊社もこれから少し会社を大きくして、近い将来はHD化などを目指しておりますので、その時はまた宜しくお願いします。

お声ありがとうございました。
一覧へ戻る

制作についてのお問い合わせはこちら

メール・電話にてお問い合わせ

私たちがデザイン・ホームページ制作でお悩みを解決します。